wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「2PM」チャンソン、香港の夜景をバックにカッコよく…ノアール映画のワンシーンのよう


グループ「2PM」のチャンソンが、オールブラックファッションでセクシーさを誇りました。

チャンソンは18日、自身のインスタグラムに「香港の夜4」というコメントと共に2枚の写真を投稿しました。

公開された写真には、オールブラックファッションのチャンソンが、欄干を持って立っている姿が写っています。 彼は、まるでノワール映画のワンシーンのように、香港の夜景をバックにセクシーな魅力を誇って視線をひきつけました。

投稿を見たファンたちは、「夜景が似合う。おとなの魅力があふれますね」、「香港ノアールを思い出すよ」、「オールブラックは常に正しいですね。 香港の夜ととてもよく似合います」、「後の景色に負けないチャンソンさん」などの反応を見せました。

一方、チャンソンは、カン・ユンソン監督の短編映画「Hong Kong within me」の主人公にキャスティングされました。 また、最近、初の個人写真展「NAHC NAHC」を開催しました。




2023/01/18 20:27

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「2PM」の関連情報



最新記事
アクセスランキング