wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
子役出身女優キム・セロン、YGエンターテインメントの家族に


女優キム・セロンがYGエンターテインメントの新しい家族になったことを記念して、ファンとの時間を設けました。

24日、NAVERVアプリを通して放送されたYGSTAGEチャネルでは、キム・セロンが新しいプロフィール写真撮影の現場でインタビューを行う姿が公開されました。

キム・セロンは「YGの新しい家族としてご挨拶します。」とし「最近寒いので、風邪はひいていませんか。」と親しみをこめてスタートしました。

新しく加入したキム・セロンに所属事務所から歓迎のプレゼントとして、「BIGBANG」、「iKON」など、YG所属のアーティストらのサインアルバムや、入社証、ケーキまで受けとりました。キム・セロンは特に歌手のイ・ハイが本当に好きだと笑顔を見せました。

インタビューの中でYGのアーティストの中で最も好きなミュージシャンは楽童ミュージシャンとし、またYGアーティストの曲で一番好きな曲は、イ・ハイの「MISSING YOU」で、イ・ハイのサインアルバムを受け取ったことを大きく喜びました。

他にもサッカーと野球ならサッカー、ヒップホップとR&Bではヒップホップ、ドラマと映画なら映画が好きなど、自らのプロフィールについてたくさんの質問に答えました。

最後にどんな女優になりたいかという質問に対して「演技でたくさんの事を伝えられる深い女優になりたい。」としっかりと答えました。幼い頃から演技力と可能性を認められてきた韓国芸能界の希望キム・セロンが、今後YGエンターテインメントでどんな姿を見せるのか関心と期待が集まっています。

2016/11/25 20:25

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング