wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
幼少期も可愛すぎる♡イケメン韓国俳優ランキング

今回はウェブアンケートにて総勢2,154名に調査した<幼少期も可愛すぎる♡イケメン韓国俳優ランキング>を発表します。さっそくランキングをチェック!




※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

【幼少期も可愛すぎる♡イケメン韓国俳優ランキング】
第1位 チャン・グンソク
第2位 パク・ボゴム
第3位 チャ・ウヌ


(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:全年代の女性2,154名



子役時代から美少年!1位はチャン・グンソク!

<投票者のコメント>
「イケメンだから小さい頃も可愛かったでしょうね」

「今もかっこいいですが、幼少期から可愛かった」

「理想のビジュアル!キレイで可愛い」

韓国ドラマ「美男<イケメン>ですね」が大ヒットし、日本でも活躍しているチャン・グンソクが第1位!
6歳の時に子供服のモデルとしてデビューしたチャン・グンソク。10歳の時に「幸福も売ります」でドラマデビューし、名子役として数多くの作品に出演してきました。その後はテレビ番組の司会やCM出演など活動を広げていきました。2001年には日本のホラー映画「着信アリ Final」に出演したことも。並行して歌手としての活動も行い、2010年のデビューシングルが日本の週間シングルランキング1位となる快挙を達成しました。現在もドラマやバラエティなど多方面で活躍しています!


幼少期から持っていたスター性!2位はパク・ボゴム!

<投票者のコメント>
「今も少年のように可愛い!子どもの頃の写真が見てみたいな」

「大ファンです♡今でも面影が残っていますね」

「子供の頃もかわいかっただろうと思いました」

俳優だけではなく歌手としても人気を集めているパク・ボゴムが第2位にランクイン!
幼少期はちょっとぽっちゃりしていてかわいさがあふれているパク・ボゴムですが、水泳をずっと習っており、水泳選手としても活躍していました。さらにピアノを弾いたり、歌ったりすることが好きだったらしく、人前で披露していたのだとか。大人になったパク・ボゴムの甘い声と見事な歌唱力は、小さな頃から健在だったんですね!


生まれた時から顔天才!3位はチャ・ウヌ!

<投票者のコメント>
「小さいときから顔が綺麗」

「美少年そのものといった感じ。本当に昔からかっこいい」

「びっくりするほどの美形なので」

誰が見ても惚れ惚れするようなビジュアルの持ち主、チャ・ウヌが第3位にランクイン!
2016年にチャ・ウヌが幼少期の写真を公開。まるで王子様のような完璧な顔立ちで、生まれながらの美男子であることを証明しました!ファンからは「かっこかわいすぎる」とコメントが殺到したのだとか。子供の頃は「アナウンサーになるのが夢だった」そうで、中学生の頃には生徒会長を務めていました!先生からの人気も高く、ファンクラブができるほどイケメンだったチャ・ウヌは子供の頃からアイドルだったんですね!


4位以下はヨ・ジングや、チ・チャンウク、クァク・ドンヨンなどがランクイン!

4位以下のランキングはこちら→幼少期の写真が可愛すぎるイケメン韓国俳優ランキング



★☆★あなたの1票がランキング記事になるかも!★☆★
 →→→【投票はこちら】←←←

※投票を実施していない期間もございます。詳細はリンク先のページをご覧ください。


2023/01/27 08:00

この記事が気に入ったら



関連記事



最新記事
アクセスランキング