wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「アブノーマル会談」出演のチョン・ソミ&チュ・ギョルギョン!世界各国の“オーディション”が語られる。


ガールズグループ「I.O.I」のメンバーチョン・ソミとチュ・ギョルギョンがオーディションプログラムに対する心の内を語りました。

先日放送されたJTBCのトーク番組「アブノーマル会談」にゲスト出演したチョン・ソミとチュ・ギョルギョン。

チュ・ギョルギョンは「オーディションプログラムにもう一度参加したいと思う私はアブノーマルですか?」と問いかけました。

その理由として「もう一度参加できるとするならば、もっと上手くやれる自信がある」と説明したのです。

これに対してチョン・ソミは正反対の意見を述べました。「すでに2回も経験した。もう二度と参加したくない」という正直な思いを語ったのです。


チョン・ソミは過去に「TWICE」のメンバーを選抜するオーディションプログラム「SIXTEEN」で脱落し、悔し涙を流しました。その後挑戦した「PRODUCE101」では見事1位の成績を収め、「I.O.I」としてデビューを果たすことができましたが、これらの苦労はもう懲り懲りといった様子。

しかし、そんなチョン・ソミに対しての意見は少々辛口でした。「アブノーマル会談」メンバーたちは、「1位を獲ったからもう思い残すことがないんじゃない?」などと、いじわるなことを言う人も。

この日は、世界各国の“オーディション事情”について、語られました。今、韓国アイドル界の最前線を走るチョン・ソミとチュ・ギョルギョンの出演で、スタジオが普段よりもパッと明るい雰囲気に包まれました。




2016/12/02 07:00

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング