wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」V、「コーヒー広告が似合う男性アイドル」1位に


「BTS(防弾少年団)」Vが『コーヒー広告が似合う男性アイドル』1位にランクインされ人気を誇っています。

Vは1月21日から28日までアイドルコミュニティ・チェアドル(最愛のアイドル)で行われた『コーヒー広告が似合う男性アイドル』投票で1位を占めました。

Vは、合計4万5066票のうち2万1696票を獲得し、1位を記録しました。
象徴的なコーヒー広告モデルには共通のイメージがあります。イケメンは基本であり、声が良いという点です。Vの声はアイドルとしては珍しいソウルフルなバリトンボイスで知られています。

日本の雑誌『RaU』は、「Vは低くて深いバリトンボイスの所有者で、声帯に宝石を置いて生まれたと思う」とし「単純に低いだけではなく柔らかくて暖かくてポップソングを歌っても深みが加わる」と絶賛していました。

広告専門家によると、コーヒーモデルに合ったイメージは洗練されながら深く濃い香り、暖かさ、柔らかさ、品格あるイメージと同時に大衆に親しみのあるイメージだといいます。

一方、Vは彫刻のような顔だちと完璧な比率で「セルミ(世界一番の美男)」という別名を持っています。今年に入って一ヶ月間「2023世界最高美男」、「K-POPイケメンアイドル」1位などイケメンタイトルをすでに10個以上獲得しました。



2023/01/31 10:54

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング