wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「FUJIFILM SUPER CUP 2023」JO1がハーフタイムにライブを開催!

2月11日に開催するサッカー「FUJIFILM SUPER CUP 2023」のハーフタイムに、JO1(川西拓実、木全翔也、河野純喜、佐藤景瑚、豆原一成)がライブを開催することが決定した。

当日はハーフタイムにて、本大会限定のオリジナルパフォーマンスを披露。
※ハーフタイムライブショーはメインスタンド側で実施予定。

<コメント>

●川西拓実
「まさかこのような大会で、自分たちがライブをさせていただけるとは思っていませんでした。貴重な機会をいただき、本当にありがとうございます。選手の方々とファン・サポーターの皆さんと一緒に盛り上げられるように頑張ります!」

●木全翔也
「昔僕もサッカーをしていてJリーグに憧れていたので、こういった形で応援に参加することができて本当に嬉しいです!僕自身も、皆さんも楽しめるよう準備していきます!!宜しくお願いします!」

●河野純喜
「今回FUJIFILM SUPER CUP 2023のハーフタイムでのパフォーマンスをさせていただくことになり本当に嬉しく思います。毎年熱い戦いを楽しみにしていたので、今回その戦いをもっと熱く、僕たちらしく盛り上げられたらなと思います。みなさんぜひ会場でお会いしましょう」

●佐藤景瑚
「僕も昔からサッカーをやっていたので、こうしてJO1としてサッカーに携わることができてとても嬉しいです!盛り上げられるように頑張りたいと思います!」

●豆原一成
「このような機会をいただき、本当にありがとうございます!5人でのパフォーマンスですが、パワフルにカッコよく、2023シーズンの幕開けに相応しいライブをしたいと思います!」


2023/02/02 13:00

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング