wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」ジョングク、ARMYの鼓膜を魅了するライブ放送が話題…リアルタイム視聴者数は1630万人!


「BTS(防弾少年団)」ジョングクの個人ライブ放送がリアルタイム視聴者数1630万人を突破する圧倒的な人気を誇りました。

2日未明、ジョングクはファンコミュニティWeverseを通じて、サプライズライブ放送を進行しました。

ジョングクは「ファンの方々に会いたくて来た」とし「最近何もしていない。本当に家に閉じこもって暮らしている」と近況を伝えました。

同日、ジョングクは「歌を歌ってほしい」というファンの要請を受けると、4時間の間に合計30曲以上を熱唱する即興コンサートを開いてファンに楽しい時間をプレゼントした。ジョングクは昨年リリースしたワールドカップ公式ソング「Dreamers」をはじめ、ジミンがフィーチャリングしたSOLの「VIBE」、RMの「Wild Flower」、J-HOPEの「MORE」 、Crushの「Hug Me」、ユンナの「事象の地平線」、ポール・キムの「Me After You」ジャスティン・ビーバーの「Boyfriend」、 NewJeansの「 Hype boy」「Ditto」などを歌って、全世界のファンの鼓膜を魅了しました。

こうしてジョングクのライブ放送は、リアルタイム視聴者数1630万人を突破するだけでなく、ジョングクに関連するキーワードがTwitter 138カ国のリアルタイムトレンド入りして、圧倒的な話題性と人気を証明しました。

2023/02/03 23:57

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング