wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
パク・ソジュンも驚愕!「BTS(防弾少年団)」V、「イ・ソジン社長はジキルとハイド」…「ソジンの家」(動画あり)


「BTS(防弾少年団)」Vがイ・ソジンを見て「まるでジキルとハイドみたいだ」とつぶやいた。「ソジンの家」で一体何が起こったのか。

3日、「ソジンの家」側が2次ティーザーを公開しました。

期待満々に始めた店がシーンと静まり返るとイ・ソジン社長が当惑する姿が紹介された。「韓国料理は大ヒットするって言ってなかった?」と言って当惑した様子のイ・ソジンは、徐々に客が集まると“悪徳社長”の本性を現します。
満席なのに集客へと欲を出すイ・ソジン社長の勢いに従業員パク・ソジュン、チェ・ウシク、チョン・ユミ、「BTS」Vは完全に疲弊していく。パク・ソジュンは「私たちが知っている兄さんではない。兄さんが社長になった」と驚きの表情を見せた。本格バラエティ番組のレギュラー参加が初めてのVはスーパースターなのに容赦なく壊れていく姿を見せる。Vは目の下にクマが見えそうな表情でファンの好奇心を刺激します。

先立って公開された1次ティーザー映像では、「ソジンの家」の営業風景を垣間見ることができます。ホールから鳴り続ける軽快な呼び鈴の音、「注文です」を叫ぶ従業員の声まで、まさに大ヒットの商売を予感させました。

一方、tvN「ソジンの家」は2月24日初放送されます。



2023/02/04 11:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「パク・ソジュン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング