wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
チ・チャンウク、子供のようなキュートな魅力全開…日本を満喫する“オタク”な近況


俳優チ・チャンウクが日本を満喫している近況を公開しました。

チ・チャンウクは3日、自身のInstargamに「オーマイチェンソー!!!!ポチタタタタ!!!」という書き込みと共に写真を数枚掲載しました。

公開された写真でチ・チャンウクは漫画「チェンソーマン」のグッズを選んでいる様子だ。チ・チャンウクは大切そうにキャラクターのぬいぐるみを抱えたまま、真剣にグッズを物色していて、まるで子供のような愛らしさが爆発している。日本滞在中に趣味も満喫する姿が見る人を微笑ませました。

これを見たネットユーザーたちは「もう😂本当に少年😂💕あとで会いましょう」「旅の時間を共有してくれて嬉しい」「たくさん買えましたか😆😊」「オタクチャンウク兄さん、可愛い」などコメントを残しました。
一方、チ・チャンウクは3日横浜にて「2023 Ji Chang Wook Fan Meeting <Reach you> in YOKOHAMA 」を開催しました。





2023/02/04 13:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「チ・チャンウク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング