wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
パク・ヒョンシク、王世子を取り巻くとんでもない噂…決定的な一発で醜聞を吹き飛ばす「青春越壁」オンライン制作発表会事前収録


「青春越壁」でパク・ヒョンシクが王世子(皇太子)としての資質を証明するために試験台に上がる中、怪しい噂を沈める決定的な一発が公開されます。
6日午後8時50分に初放送されるケーブルチャンネルtvN新月火ドラマ「青春越壁」の1話で王世子イ・ファン(パク・ヒョンシク)は危機を乗り越えて姿を現し、自身をめぐるとんでもない噂を鎮める。

イ・ファンは思いもよらず死亡した義玄世子を継いで王世子になった人物。一度見たものは絶対に忘れない明瞭な頭脳と優れた武芸の腕前まで全てを備えた完ぺきな世子だが、イ・ファンの内面の奥深いところには誰も知らない闇が隠されている。様々な呪いを込めた「鬼の書」が徐々に現実に現れています。
さらに「世子が右腕を使えない」という噂が世に広がり、イ・ファンの立地はさらに危うくなる。特に朝廷を導く左議政(朝鮮時代の官職)ハン・ジュンオン(チョ・ソンハ)とウ・イジョン、チョ・ウォンボ(チョン・ウンイン)が突然王世子になったイ・ファンの一挙手一投足を注意深く観察しているだけに、このような醜聞は彼にとって新たな脅威となることを予感させます。

これに対してイ・ファンはみなの疑いから脱するために進んで狩りに出かけ、臣下たちが見る前で自身が健在であることを証明するために必死の死闘を繰り広げる計画です。今回の機会を逃せば王世子の座も安全ではないだろう。公開された写真の王(イ・ジョンヒョク)を見つめるイ・ファンの堅固な目つきからは決して退かないという決意が感じられ、世間の噂を鎮めるための彼のやり方に関心が集められています。
また、待望の狩りの当日、馬に乗って姿を見せたイ・ファンは威風堂々とした姿で王世子の威厳を見せて臣下たちの機先を制している。果たしてイ・ファンがこの勢いに乗って全ての民が見守る狩りで文武共に備えた王世子の資質を証明できるかに関心が集められています。

2023/02/04 22:56

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング