wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」ジョングク、“チキンのモッパン”に全世界のARMYが歓喜…リアルタイム視聴者1000万人突破



「BTS(防弾少年団)」のジョングクが、“チキンのモッパン”で全世界のファンたちを魅了しました。

ジョングクは3日、ファンコミュニティ“Weverse”を通じて、「www」というタイトルでチキンを食べる個人ライブを配信、全世界のファンたちとコミュニケーションしました。

この日ジョングクは、Netflixのバラエティを視聴しながらチキンの肉をするりと骨から外すスキルを見せながら、“チキンのモッパン”を披露し、見る人を感嘆させた。 ジョングクは、おいしそうなチキンモッパンとASMRで見る人々の食欲を刺激しました。

ジョングクは「お腹がいっぱいだけどずっと入る」とし、「う~ん おいしい」と、熱血モッパンを継続して、「僕がこの頃、ある料理をします。 めちゃおいしい」と、残ったチキンを“チキンマヨ丼”に料理するお得情報も共有しました。

ジョングクは配信中、かわいい愛犬のエサのモッパンを見せるセンスとウィットで面白さを加え、ファンたちの心を溶かしました。

この日ジョングクが約1時間の間進めた個人ライブ配信は、リアルタイム視聴者数1000万人を突破して熱い人気を立証しました。

モッパン以後、ジョングクが食べたチキンブランドのキーワードが出前アプリのリアルタイム最多人気検索語で上位圏を席巻し、圧倒的な波及力も見せました。

ツイッターではジョングク関連のキーワード「jungkook」、「Jungkook and Bam」、「JUNGKOOK LIVE」、「チキンモッパン」などがワールドワイドトレンド1位をはじめ、88ヶ国のリアルタイムトレンドになりました。

ファンたちは、「きょうもジョングクチキン まねした」、「ジョングクのモッパン、ASMRに食欲爆発!! あのチキン、すぐに注文したよ!」、「チキンを視聴覚で見せて聞かせるよ ジョングクが専門モッパン人だった」、「ジョングクのチキンマヨ丼料理モッパンを待つ」、「出前アプリ検索1位。これがすぐにジョングクのモッパンの波及力」などの熱い反応を寄せました。

ジョングクは先立って、一言でアメリカの有名チェーン店“Chipotle”の名前を“Chicotle”に変えさせる莫大な影響力を見せたことがあります。



2023/02/05 13:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング