wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「CNBLUE」ジョン・ヨンファ、チャ・テヒョンのトラウマ克服を助ける…モーテルに行った理由は?「頭脳共助」


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

KBS2月火ドラマ「頭脳共助」でジョン・ヨンファ(CNBLUE)とチャ・テヒョンがモーテルの看板の前でとらえられました。
「頭脳共助」の8話では、シン・ハル(ヨンファ)がクム・ミョンセ(チャ・テヒョン)に脳科学的な方法を教えると言って騙す姿で笑いを誘った。クム・ミョンセは、シン・ハルから助言を受けて元妻のキム・モラン(イェ・ジウォン)に対する不快感を解消しようとするほどにキム・モランの浮気相手と激しく争ったり、セクシーな姿で自分の後ろに隠れていた姿を思い浮かべて苦しがる様子で爆笑を誘いました。

これと関連してヨンファとチャ・テヒョンが一緒にモーテルを訪れ、意欲と熱意を見せた「真夜中のカウンセリングシーン」が好奇心を誘う。劇中シン・ハルがクム・ミョンセに嫌いな記憶を消してしまう方法を教えるシーンだ。シン・ハルは片手をあげたままゆとりあるオーラを発してクム・ミョンセに「脳」に関する話をし、クム・ミョンセは気が抜けたような表情で過去に目撃した良くないことを回想します。

続いて、シン・ハルが確信に満ちたような瞳と強い口調でクム・ミョンセを説得し、クム・ミョンセはシン・ハルを感動したように眺めている。果たしてふたりがモーテルの前に立つようになった理由は何なのか、シン・ハルがクム・ミョンセに伝えた話は何だったのかに対する関心が集められています。
制作陣は「このシーンは、シン・ハルがクム・ミョンセのトラウマ克服を助ける象徴的な場面で、ふたりのコンビにおいて非常に意味深い部分」として「シン・ハルに続いてクム・ミョンセにはどんなトラウマがあるのか、9話と10話の放送で確認してほしい」と明らかにしました。
「頭脳共助」は毎週月、火曜日夜9時50分に韓国で放送されます。

2023/02/05 23:35

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「CNBLUE」の関連情報

「チャ・テヒョン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング