wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BIGBANG」、MBS「無限に挑戦」の年末を飾る!10年目の締めくくりの出演に期待大!!


大人気男性グループ「BIGBANG」が韓国MBC人気芸能番組「無限に挑戦」の年末最後を飾る事が明らかになりました。

放送関係者の話によると、「BIGBANG」と「無限に挑戦」が出演に合意し、年末にこの最高の組み合わせの放送が確定したとのことです。

先日、関係者が記者に対し、「事実、BIGBANG側と無限に挑戦側は、出演を論議していたが、両側ともにタイミングを逃し、次を約束してきていた」とし、「結果、年末という時期に意味の深い出演が実現され、簡単に一緒に集まる事も難しい今回の組み合わせだけに、現在、どのような特集を進行するかを考えているところだ」と伝えました。


これによって「BIGBANG」のTOP、G-DRAGON、テヤン(SOL)、テソン(D-LITE)、スンリ(VI)の5人は、2011年の出演に続き、再び「無限に挑戦」に出ることになりました。10年目の「BIGBANG」は、昨年から始まった“M.A.D.E”プロジェクトで再び韓国と世界のファンたちを熱狂と興奮の渦に巻き込みました。そして今回、「無限に挑戦」で10年目の年を締めくくると同時に、TOPの軍入隊を前に、深い思い出になる放送になると期待されています。

「BIGBANG」が出演する韓国MBC「無限に挑戦」は、12月中旬以降に放送される予定です。

2016/12/02 10:06

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング