wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ヒョンジュン(リダ)、大阪公演の感動を語る…”太陽になってくれたファンに最高の舞台を見せたい”




歌手兼俳優キム・ヒョンジュンが、第一日目の大阪公演後にあいさつしました。
キム・ヒョンジュンは12日、自身のInstagramに「大阪のファンのみなさんを 3年ぶりに会いました。たくさんのファンのみなさんが共にしてくださったおかげで初日の公演も大盛況で終了しました。今日申し上げたように太陽になってくれたヘネチアのファンのみなさんにいつも何とかして最高の舞台をお見せしたいと思います。明日の大阪の2回目の公演も多くの関心と声援をお願いします。 マスクで隠されていますが、私に送ってくださるあたたかい笑顔をしっかり胸に抱いて、今日もsweetな夜を過ごすことができると思います。他の地域から来てくださった多くのファンのみなさんにもまた頭を下げて感謝のあいさつを伝えます」という文と共に写真を掲載しました。


写真には、舞台の上て歌い、語り、笑いかけるキム・ヒョンジュンの姿が写っている。ファンを見つめる彼のとろけそうな笑顔が、ファンに対する限りない愛情を感じさせています。
これを見たネットユーザーは、「最高に甘い夜をありがとう。素敵な夢を見ながら眠ります。明日も会おうね」「愉快な場面もたくさんあったけど、やはり MY SUNに包まれてあたたかくて感動的な LIVEでした。日本にたくさん来てくれて話してくれてありがとう!!」「大阪に来てくれてありがとう。幸せな時間を一緒に過ごせてとても嬉しい」などの反応を見せました。
一方、キム・ヒョンジュンは先月27日、3rdフルアルバム「My Sun」を発売して単独コンサートを開催し旺盛な活動を続けている。「MY SUN」は世界で初めて月面着陸を果たしたNASAの宇宙飛行士マイケル・コリンズさんの人生をモチーフにしたアルバムです。












2023/03/13 00:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「キム・ヒョンジュン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング