wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
イ・ジュンギ、美しすぎるランニング姿…(動画あり)


俳優イ・ジュンギが、運動中の姿を公開しました。

イ・ジュンギは23日、自身のInstagramに「宿所に帰ってきて午後Run」という文と動画を掲載しました。

動画にはランニングマシーンで運動するイ・ジュンギの姿が収められている。イ・ジュンギは蛍光色のスニーカーを履き、ものすごいスピードで走っている。疲れた様子も見せず走り続ける姿が見る人を感嘆させています。



これを見たネットユーザーたちは「スニーカーの色ステキですね」「走っている時の姿勢がとてもカッコいい」「絶えずランニングして、努力する姿が今日もリスペクト」などの反応を見せました。

一方、イ・ジュンギは今年放送予定のケーブルチャンネルtvN新ドラマ「アスダル年代記2」で復帰する。「アスダル年代記2」は、太古の地“アス”でそれぞれ異なる伝説を作っていく英雄たちの運命的な物語を描いたドラマです。
またイ・ジュンギは、5月5日(金)にパシフィコ横浜 国立大ホールでファンミーティング「2023 LEE JOON GI SPLENDOR Family Day:僕たちの花火」を開催します。





2023/03/23 23:52

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「イ・ジュンギ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング