wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ムンビン&サナ(ASTRO)、グローバルビューティーブランド“クリニーク(CLINIQUE)”のアンバサダーに抜てき!!


ムンビン&サナ(ASTRO)が、グローバルビューティーブランドの新しいアンバサダーに抜擢されました。

27日、グローバルビューティーブランド“クリニーク(CLINIQUE) KOREA”は、ムンビン&サナと共にした新しいキャンペーングラビアを公開して、アンバサダーになったことを知らせました。

グラビアには、きれいな肌で生気があふれる魅力と共に、さわやかなビジュアルを誇っているムンビン&サナの姿が写っていて、視線をひきつけました。

ムンビンは、クリニークのベストセラー製品と共にさわやかな笑顔を見せたし、サナはピンクのチークで愛らしい少年のような姿を見せて、グローバルファンたちの心をときめかせました。

ムンビン&サナは、K-POP代表の“さわやかドル”「ASTRO」の初のユニットで、その間3枚のミニアルバムを発売して、活発な活動を繰り広げました。 活動ごとにユニットだけの独歩的なケミストリーと、“節制セクシー”コンセプトをより一層しっかりと構築して、グローバルでも人気を得ています。

最近では、ソウルでユニットデビュー2年6ヶ月で初の単独FAN CON「DIFFUSION」を開催して、ファンたちと特別な時間を過ごしました。

ムンビン&サナは、マニラ、バンコク、マカオ、台北、ジャカルタ、東京、大阪など、アジア7都市とサンティアゴ、サンパウロ、メキシコシティなど南米3ヶ国で「DIFFUSION」のワールドツアーを開催して全世界のファンたちに会っています。













2023/03/27 18:34

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ASTRO」の関連情報



最新記事
アクセスランキング