wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」SUGA&ジミン、トークを繰り広げる…「シュチィタ(SUGAが酔うタイム)」


「BTS(防弾少年団)」のSUGAが、自身が進行するYouTubeコンテンツ「シュチィタ(SUGAが酔うタイム)」でジミンとトークを繰り広げました。

27日、「BTS」の公式YouTubeチャンネル“BANGTANTV”で公開された「[シュチィタ] EP.7 SUGA with ジミン」というタイトルの映像で、SUGAはジミンが最近リリースしたソロアルバム「FACE」のジャケットを見物しました。 アルバムの中のジミンの写真を見たSUGAは「この頃なぜこんなに露出が多くなったのか。 年取ると露出がさらに多くなった」と、話しました。

SUGAの話を聞いたジミンは「兄貴、僕はミュージックビデオで服を一度脱ぎます」と、話しました。 これに対しSUGAは、「服一度脱ぐと? それほどのボディではないんじゃないか?」と、ジミンをからかいました。

SUGAは「『No More Dream』の時くらいのボディならわかるけど」と、付け加えて笑いを誘いました。 ジミンも、「確実なことは筋肉はない」と、笑って受け返しました。

初めてソロアルバムをリリースしたジミンは、「このように長くかかるとは思わなかった。 曲だけ作れば、ミュージックビデオを撮って、考えた通りにどんどんできると思っていたのに、1年近くかかった」と大変だった過程を告白しました。

SUGAはジミンの話に「君は初めてのソロアルバムで、初めて自身でプロデュースしたので、試行錯誤が多かったんだよ」と、共感しました。

一方、ジミンは24日、1stソロアルバム「FACE」をリリースしました。 「FACE」は、発売当日に100万枚を超える販売高を上げて公開初日にミリオンセラーしました。






2023/03/28 00:32

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「BTS(防弾少年団)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング