wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
これも仕事のうち?!自己管理が完璧なスターたち!


月日が流れても、いつまでも変わらない美しい姿を維持しているスターたちの秘訣は何なんでしょうか・・・?!


最近、放送されたtvN「リスト公開2016」で”自己管理の高段者”と呼ばれているスターたちのリストが公開されました。

多くの人たちの関心と羨望を一身に受けているスターたちですが、まるで持った生まれたスタイルの持ち主のように勘違いをしてしまいがち・・・

ですが・・・

スターたちは、忙しいスケジュールのなかでも時間を作って運動するなど、ファンたちの変わらない愛に恩返しするために自己管理を怠らないことが明らかになりました。
そんな自己管理に励むスターたちをご紹介します~☆

1位 チョン・ジヒョン
ロングヘアとSラインの代名詞”チョン・ジヒョン”は、自己管理の神と呼ばれています。

10年前から、頭からつま先まで何一つ変わらない美貌とスタイルを維持している彼女。
”一児の母”となった今も、新たな全盛期を迎えています。



2位 キム・ヒエ
優雅なビジュアルのキム・ヒエは月日を逆行するような変わりのない姿を見せています。
そんな彼女の自己管理方法は、一日も欠かさない運動であることが伝えられました。



3位 キム・ヘス
女性たちの憧れのキム・ヘスは、健康美あふれる完璧なスタイルの所持者!
彼女のスタイル管理のために、特別にしている運動はないといます。ただ、ファストフードと粉ものを遠ざけて、徹底的な食生活でスタイル管理をしているんだとか。




4位 チョ・ジヌン
別名”GOTジヌン”などと呼ばれているチョ・ジヌンは、作品のためにきついダイエットもいとわない変身の鬼才です!
映画「アガシ(お嬢さん)」の出演の際には、18kgの減量をして、現在のスーツが似合うスタイルに!




9位 コン・ユ
同僚の芸能人たちも認める自己管理の高段者であるコン・ユは、運動と食生活で、いつも発展されたスタイルを見せています。
どんな服でも完璧に着こなす高い身長と比率を誇っています。




見習いたいものですね><

2016/12/18 12:22

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング