wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
カン・ドンウォンが語る2人だけいるという仲のいい芸能人とは?


仲良くなるのが難しい俳優として知られているカン・ドンウォンが、唯一親しい芸能人について言及して視線を集めています。


最近、俳優カン・ドンウォンはあるメディアのインタビューで、
「(自分が)心を開くのに時間がかかる方。俳優たちよりも監督と親しくなるのが楽なようだ」と語っていました。

これまで、親しい芸能人は特にいないと打ち明けていたカン・ドンウォンは
「だいたい会ってお酒を飲んで話をする人たちも監督や映画制作にかかわっている人たち。作品をしながら共演者たちお仲良くなることは多くはない」と話しながらも

「今回、キム・ウビンとすぐ親しくなってウビンとはよく連絡し話しもいっぱいする。



あともう一人、モデル時代からの知り合いのペ・ジョンナムだ、彼ら以外にはいない」と、仲のいい芸能人を打ち合けていました。




現在公開を控えているカン・ドンウォン、キム・ウビンの「マスター」の記者会見などでも、2人が楽しそうに話をしている姿が目撃されていて、彼の言葉を証明していました。



2016/12/19 08:56

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング