wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SHINee」テミン、2日間のソロファンミーティング終える…“僕をちょっと抱きしめて”


グループ「SHINee」のテミンが、2日間のソロファンミーティングを盛況に終えました。

23日、「SHINee」の各公式SNSには、「#RE_ACT_TAEMIN_FANMEETING Day2🩵 僕をちょっと抱きしめて😌🥰 #テミン #TAEMIN #SHINee #シャイニー #RE_ACT」というコメントとハッシュタグと共に、写真2枚が投稿されました。

写真には、ファンミーティングを終えたテミンの姿が写っています。

投稿を見たファンたちは、「とても楽しかった」、「テミンお疲れ様でした」、「テミン、ありがとう」、「ほんとぎゅっと抱きしめたい」などのコメントを寄せました。

一方、テミンは今月4日に軍服務を終え、22、23日にソウル・慶煕大学 平和の殿堂で、4回にわたってソロファンミーティング「2023 TAEMIN FANMEETING <RE:ACT>」を開催しました。

また、会場に来れないファンたち、海外のファンたちのために、23日の午後2時からの公演が、Beyond LIVEで生配信されました。




2023/04/23 23:50

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SHINee」の関連情報



最新記事
アクセスランキング