wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「EX」イ・サンミ、結婚1年で協議離婚!?


MBC「大学歌謡祭」出身の「EX」イ・サンミが、結婚1年にして破局を迎えたことが明らかになりました。

15日関係者によると、イ・サンミは2014年10月、年上の映画音楽監督チョン氏と結婚しましたが、2016年の初めに協議離婚しました。破局に至った明確な理由は知らされておらず、結婚1年で互いに克服しがたい違いが発見され、別居期間を過ごした後今年初めに離婚したと伝えられました。イ・サンミは2012年数名の知人たちと音楽奉仕活動を行い、そこで結成したバンドを通してボーカルとギタリストとしてチョン氏と出会い、1年半の交際の末に結婚しましたが、互いのより良い未来のために、協議離婚に至りました。

イ・サンミは2005年MBC「大学歌謡祭」で、男女バンド「EX」のボーカルとして出演し、大賞に輝きました。明るく快活なエネルギーをアピールし、多くの人に愛されました。2007年に「EX」のアルバムを発売した後はタレントとして活躍してきました。

結婚をきっかけに芸能活動を中断していたイ・サンミは離婚後、瞑想とヨガ習得のためにインドに渡るなどの休息期を持ちました。空白期にも放送界からラブコールを受けてきたイ・サンミは、来年から具体的な提案を検討し、活動再開するとしています。

2016/12/19 11:11

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング