wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ヒョンジュン(リダ)、フィリピンのホテルでベッドに横になって胸キュンビジュアル…“渾身の力を出したのでまだベッドで回復中”


歌手兼俳優のキム・ヒョンジュン(リダ)が、フィリピンから近況を伝えました。

29日、キム・ヒョンジュンは自身のInstagramに、「フィリピンのファンのみなさんそして応援しに遠い道を訪ねてくださった他国のファンのみなさん、昨日の公演は本当に... ただ1%の物足りなささえ残っていないほどおもしろくしました。 Expecto patronumでそのようなサプライズダンスをするとは想像もできなかった~~ とにかく感謝して幸せでした。 しばしばきてごあいさつしますね。 この頃自信がちょっと落ちていましたが、今回のフィリピン公演で勇気をたくさんもらっていきます。 渾身の力を出したのでまだベッドで回復中です^^;;;;もう少し回復したらマニラ市内で個人スケジュールをこなさないといけないのに もしも見かけたらうれしくあいさつしてください^^」という文と共に写真数枚を掲載しました。

公開された写真には、ベッドの中で横になっているキム・ヒョンジュンと、ステージに立っているキム・ヒョンジュンの姿が写っています。

写真を見たファンたちは、「楽しいコンサートでよかったね」、「フィリピンに来てくれてありがとう」、「フィリピンにいる間、楽しく過ごしてください。また会いましょう」、「昨日の公演、ほんとに素敵でした」などのコメントを寄せました。






















2023/04/30 12:30

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「キム・ヒョンジュン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング