wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「CNBLUE」ヨンファ&イ・ミンホら、魅力的な詐欺師に扮して視聴者魅了…”ビジネスの基本はすっきりしたビジュアル?”




「CNBLUE」ヨンファや俳優イ・ミンホらが、魅力的な詐欺師に扮した姿が公開された。

Coupang Playは30日、公式SNSに「ビジネスの基本はすっきりです^_^ 詐欺のフリーパス賞の詐欺師集: おいで」という文と共に写真を掲載しました。

写真には、Coupang Playシリーズ「餌<ミッキ>」でポンジ詐欺師を演じてチャン・グンソクと対立したホ・ソンテ、「テバク不動産」で退魔詐欺師として活躍したジョン・ヨンファ(CNBLUE)、「青い海の伝説」でメンサ出身の天才詐欺師で切ないラブストーリーを演じたイ・ミンホ、「その冬、風が吹く」でギャンブラー出身の詐欺師としてソン・ヘギョとの名コンビを見せたチョ・インソンの姿が収められています。

これを見たネットユーザーは、「全部見ました」「ノ・サンチョン、ビッグチャンピオン」「ジョン・ヨンファ~」などお気に入りのドラマを応援しました。

Coupang Playは韓国のインターネット企業Coupangが運営している動画配信サービスです。

2023/05/01 00:15

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「CNBLUE」の関連情報

「イ・ミンホ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング