wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「CNBLUE」ジョン・ヨンファ、日本でもボクシングは欠かせない




「CNBLUE」ジョン・ヨンファが、ボクシングの練習を欠かさない姿を公開しました。
ヨンファは2日、自身のInstagramに「」という絵文字と共に写真と動画を掲載しました。
写真には、日本のボクシンジムの前でジムのTシャツを着てポーズを取るヨンファの姿が写っています。
別の写真には、ノースリーブに着替えてトレーニングに励むヨンファの姿が写っている。たくましいヨンファの後ろ姿が見る人の視線を奪います。


一緒に公開された動画には、リングの上でスパーリングをしているヨンファの姿が収められている。ヨンファは激しい打ち合いを見せて強い男の魅力でファンを魅了しています。
これを見たネットユーザーは、「ボクシング、本当に好きなんですね!」「もうジムでトレーニングなの」「かっこよすぎて鳥肌です」などの反応を見せました。
一方、ヨンファが属するバンド「CNBLUE」は、4月3日から6月21日まで名古屋、札幌、大阪、福岡、横浜、東京などで「CNBLUE ZEPP TOUR 2023 CALLING」を開催します。
またヨンファは、5月27~28日までソウルのキョンヒ(慶熙)大学平和の殿堂でソロコンサート「2023 JUNG YONG HWA LIVE ‘ALL-ROUNDER’」を開催します。







2023/05/02 23:58

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「CNBLUE」の関連情報



最新記事
アクセスランキング