wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「CNBLUE」、まぶしいビジュアルで横浜公演終了のあいさつ…”やっぱり!最高!”



「CNBLUE」ジョン・ヨンファが、横浜公演を終えて心境を語りました。
ヨンファは4日、自身のInstagramに「YOKOHAMA ありがとうございます!!wwやっぱり!!!最高!!!またぜったいあいましょう!!!!幸せでした!!!」という文と共に数枚の写真を掲載しました。
写真には、黒のタンクトップTシャツを着てポーズを取るメンバーの姿が写っている。3人はカリスマあふれる強烈なビジュアルで視線をくぎ付けにしている。また、舞台上のメンバーは真っ赤なスポットライトを浴びて公演当時の熱気を醸し出しています。

これを見たネットユーザーは、「幸せでした。最高、また来てね」「最高でした~こちらこそ幸せにしてくれてありがとう~」「おつかれさまでした。たくさんの しあわせと かんどうを ありがとう」などの反応を見せました。

メンバーのカン・ミンヒョクとイ・ジョンシンもこの日、各自のInstagramにそれぞれ「今日も本当に楽しかった!!最初から最後まで一つのなって相当盛り上がりましたね。皆さん最高!!!!!僕たちは皆さんの前でライブすることがいちばんしあわせです。僕たちは本当にしあわせものです!!!これからもよろしくお願いいたします!!今日来てくれたkeytalkさんにもオープニングのHi-Fi Un!cornもありがとうございます」、「横浜二日目まで来てくださってありがとうございます 最高でした 最後の6月東京公演で会いましょう」という文と共に写真を掲載しました。

一方、バンド「CNBLUE」は、4月3日から6月21日にわたって、名古屋、札幌、大阪、福岡、横浜、東京などで「CNBLUE ZEPP TOUR 2023 CALLING」を開催します。















2023/05/05 00:09

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「CNBLUE」の関連情報



最新記事
アクセスランキング