wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
イ・ジュンギ、ファンミ終了後にファンに最高の愛情表現…ハートにピース




俳優イ・ジュンギがファンミーティングを終えてあいさつしました。
NAMOO ACTORSは5日、公式SNSに「[#イ・ジュンギ] #ファンミーティング #SPLENDORFamilyDay #トリビュー、ジュンギ俳優とファンのみなさんがとどまった<2023 LEE JOON GI SPLENDOR Family Day>、この場所!  消すことができない木なんだもの..ジュンギ俳優といつも共にしてくださるファンのみなさん、ありがとうございます!」という文と共に写真を掲載しました。



写真には、長髪におしゃれなジャケットを着たイ・ジュンギの姿が写っている。イ・ジュンギは指でハートを作ったり、両手でピースをするなどファンへの愛情を精いっぱい表現しています。
これを見たネットユーザーは、「一生思い出になる1日でした。ありがとう。お疲れさま」「じゅんぎくん、きのうときょう、すごくたのしかったです。そして、おつかれさまでした。あじあつあー、たのしみにしています。さらんへよ〜」「やっと あえた。たのしかった。ありがとう」などの反応を見せました。
一方、イ・ジュンギは4年ぶりの来日ファンミーティング「2023 LEE JOON GI SPLENDOR Family Day:僕たちの花火」を、5月5日(金)にパシフィコ横浜 国立大ホールで開催しました。



2023/05/06 17:15

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「イ・ジュンギ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング