wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「東方神起」チャンミン、ダンディでさわやかな魅力発散…”少年ファンタジー、一緒に見る準備できた?”




「東方神起」チャンミンが、「少年ファンタジー~放課後のときめきシーズン2~(以下、少年ファンタジー)」の放送を伝えました。
25日、「東方神起」の公式SNSには「今日も少年ファンタジー、一緒に見る準備ができたでしょう??  毎週木曜日夜 10時 MBC」という文と共に写真が掲載されました。
写真には、ベージュのジャケットを着たチャンミンが「少年ファンタジー」のキューシートを持ってポーズを取る姿が写っています。別の写真には、ネイビーのジャケットを着たチャンミンの姿が写っている。彼の端正でさわやかな魅力が視線を引き付けました。


これを見たネットユーザーは、「見る準備OK、チャンミンカッコいい」「チャンミン、爽やかイケメン」「チャンミン、かっこいい。ファイティン」などの反応を見せました。
一方、「少年ファンタジー」は毎週木曜日午後10時に、MBCと日本の動画配信サービスABEMAを通じて放送されています。
また、チャンミンは「GUCKKASTEN」ハ・ヒョヌとのコラボ曲「HYBRID」を4日に公開しました。



2023/05/25 23:37

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「東方神起」の関連情報



最新記事
アクセスランキング