wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BLACKPINK」ジェニー、「VOGUE JAPAN」のカバーを飾る…“キャリアの中で一番よかったことは、BLACKPINKとしてデビューできたこと”


ガールズグループ「BLACKPINK」のジェニーが、日本のファッションマガジン「VOGUE JAPAN」のカバーを飾って多彩な魅力を誇りました。

26日、「VOGUE JAPAN」は公式SNSを通じて、7月号のカバーを飾ったジェニーのグラビアとインタビューを公開しました。

「VOGUE JAPAN」はジェニーに対して「数えきれないほどの快挙を成し遂げてきたグローバルスター、ジェニー」と称して「ワールドツアー」をテーマに今回のマガジングラビア撮影が進行されたことを知らせました。

続いてジェニーは「キャリアの中で一番よかったことは、BLACKPINKとしてデビューできたこと。そして、メンバーとともに頑張ってここまでこられたこと」と話し、歌手活動に対する愛情を表わしました。

また、これまでもらったアドバイスの中で最も印象に残っているのは、「誰よりも自分自身を信じて頑張れば、どんな形でも良い結果が生み出せる」ということと、自身の考えを伝えました。

ジェニーは、女優デビュー作である「第76回カンヌ国際映画祭」非コンペ部門に招待されたHBOドラマ「The Idol」で、22日に初めてのカンヌ国際映画祭のレッドカーペットを踏んで全世界的な注目をあびました。

一方、ジェニーが属す「BLACKPINK」は約150万人を動員するK-POPガールズグループ最大規模のワールドツアー「BLACKPINK WORLD TOUR ‘BORN PINK’」を進行中です。




















2023/05/26 23:07

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「BLACKPINK」の関連情報



最新記事
アクセスランキング