wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ジェジュン、傘マークと共に韓国帰国を知らせる…”到着したけど雨だね”




歌手キム・ジェジュンが、韓国帰国を知らせました。
ジェジュンは27日、自身のInstagramストーリーに「到着したけど雨だね」という文と傘のイラストと共に写真を掲載しました。
写真には、ブラックのTシャツにブラックのマスクをしたジェジュンの姿が写っている。ジェジュンは飛行機の中で写真を撮ったようだ。

またジェジュンはこの日、公式Twitterにも「東京着いた時にも雨だったのに韓国も雨なんだ やっぱ雨男かも」という文と共に雨のしずくがついた飛行機の窓の写真を掲載しました。



これを見たネットユーザーは、「ジェジュ〜ン、韓国なのね。事務所設立でしなければいけない事が山積みだろうけどファンミに来てくれてありがとうね」「ジェジュンやっぱり帰っちゃったのね。雨男に間違いないけど、イベントの時はいいお天気だったから良かったよ」「ジェジュン無事着いたのかな。日本に来てくれてありがとう。また来てくれるのを楽しみにしてるね」などの反応を見せました。

一方、キム・ジェジュンは24日、東京のめぐろパーシモンホールにて「ハニホリスペシャルファンミーティング」を開催しました。
またジェジュンは最近、CUBE ENTERTAINMENTの元副社長のノ・ヒョンテ代表とともに、新しい企画会社iNKODEを設立して、新たなスタートを予告しました。



2023/05/28 13:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング