wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
岡村隆史、松本人志の批判動画を投稿したオリラジ・中田敦彦に驚き「何があったんや?」

1日深夜放送の『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ダウンタウン・松本人志への批判動画を投稿したオリエンタルラジオ・中田敦彦について語った。

番組では、番組冒頭から「今、こう、ザワザワしてるじゃないですか‥色々」と中田が自身のYouTubeチャンネルで投稿した動画「【松本人志氏への提言】審査員という権力」の件について話していた。

この動画に関しては相方の藤森慎吾を始め、様々な芸人が意見を述べ、内容に関して疑問を呈す芸人も少なくはない。

岡村はそうした詳しい批評は、霜降り明星やマヂカルラブリーら、若い芸人に譲るとしつつも、中田について岡村は「何があったんや?」とコメント。「ちゃんとしてたで。ご飯食べたときも、ちゃんとしてたで」と過去に会ったときの印象を語った。

矢部浩之が「ちゃんとしてんねん、あっちゃん」と反応すると、岡村は「(博多)大吉君と2人でご飯食べて、ちょっと『あっちゃん呼ぼうか』言うて。『なんでモミアゲとヒゲ、つなげとんや? ってあれ聞こう』言うて」と、過去にかなりどうでもいい理由で呼び出したと明かし笑いを誘った。

しかし、中田はちゃんと来てくれたそうで岡村は「電話したら、自転車で来てくれたで。『なんなんですか!? こんな時間に。自転車で来てるから、お酒も飲めないじゃないですか』って言いながら」と回想。「なんか色んな話をして。『ちゃんとしてんなぁ~』と思ってたけど」と現在の印象とは全く違うと明かしたのだった。


2023/06/02 21:03

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング