wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」JINが「シュチィタ」に!!…ティーザー公開入隊4日前に収録(動画あり)


「BTS(防弾少年団)」のSUGAのYouTubeコンテンツ「シュチィタ(SUGAと酔うタイム)」に、軍服務中のJINがゲストで登場します。

2日、YouTubeチャネル“BANGTANTV”には、SUGAがホストを務めるトークショー「シュチィタ」のティーザー映像が公開されました。

この日JINは、「僕は今ごろ一生懸命に国防の義務をよく守っているだろう。 確かに上手にしているから、あまり心配しないで、今後もBTSを忘れないで愛してくださったらいいなと思います」と、ファンたちに向かったメッセージを伝えました。

SUGAは「本当にオファーがとても難しかった」と嘆いたし、JINは「入隊4日前だ。 軍隊に行っている時、SUGAと一緒に出ているのをファンたちが見れば喜ぶのではないかという言葉にすぐに出てくることになった」と、ファン愛を表わしました。

続いてJINは、「僕はその当時、デビューしてはいけない人だった」と、本心を告白しました。 JINは「できることがなかった。 歌もよくできなかったし、ダンスもできなかった。 見せることができるものがなかった」と付け加えて目を引きました。

これに対しSUGAは、「できることがないだなんて。 チーム内で兄さんの領域を侵犯できる人は誰もいない」と、JINをほめました。

過去ルームメートだった2人は、思い出回想を予告しました。 JINは、SUGAの愛情いっぱいな酒ぐせから始まって、「今誰かと一緒に暮らさなければならないなら、SUGAを選ぶ」と愛情を表わしました。

JINが出演する「シュチィタ」は、6月10日に公開される予定です。






2023/06/02 23:42

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「BTS(防弾少年団)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング