wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
パク・ソジュン、オールバックとゴージャスなアクセサリーでいつもと違った雰囲気…「Chanel」東京ショーに出席(動画あり)




俳優パク・ソジュンが、東京で行われた「Chanel Métiers d'art」ショーに出席しました。
「ELLE SINGAPORE」は1日、公式SNSに「Chanel Métiers d'art」の東京ショーの様子を公開しました。
動画には、「Chanel Métiers d'art」ショーに出席したパク・ソジュンの姿が収められています。
パク・ソジュンは白のインナーと白いカーディガンにジーンズをマッチさせたスタイルで登場した。オールバックヘアとゴールドの大き目のアクセサリーをあしらって普段とは違ったゴージャスな雰囲気を演出して視線を集めました。



また、「BAZAAR Korea」もこの日、公式Instagramストーリーにパク・ソジュンのコメント動画を掲載した。パク・ソジュンは「素敵なショーを楽しんでいきたいと思います」とあいさつしました。
一方、パク・ソジュンのハリウッドに進出作である映画「マーベルズ」は、11月10日に韓国で公開予定だ。
また、パク・ソジュンとパク・ボヨンの共演で話題の映画「コンクリートユートピア」も8月に韓国公開を確定しました。









2023/06/03 11:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「パク・ソジュン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング