wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優チ・チャンウクがもしアイドルをするなら「東方神起」?・・・「BIGBANG」は合わない?


もし、チ・チャンウクがアイドルだったら・・・?!

俳優チ・チャンウクは最近行われたKBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」の収録に参加しました。
同番組に初出演したチ・チャンウクは、自ら出演の要請を提案したと明らかにしました。

普段から音楽が好きだというチ・チャンウクは最高の愛の歌として歌手イ・ジョクの4集アルバムを選び・・・

「愛する人ができたら(アルバムの曲を)全部歌ってあげたい」とロマンティックな一面を見せていました。

そして、この日MCユ・ヒヨルから”アイドルでのデビューの提案を受けたことなないのか”という質問を受けて

チ・チャンウクは
「もしアイドルをするんだったら、東方神起になっていただろう。BIGBANGは、情緒が合わない」と答えていました。

また、収録ではソフトな美声を披露するなど、俳優とはまた違う一面を見せていたといいます。
チ・チャンウクの歌声も楽しみな「ユ・ヒヨルのスケッチブック」は、今日(4日)に放送されます。


2017/02/04 15:10

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「東方神起」の関連情報

「チ・チャンウク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング