wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
元「Wonder Girls」イェウン、新番組制作発表会でグループ解散について語る。


ガールズグループ「Wonder Girls」出身のイェウンがグループ解散について心境を語りました。

2月24日、MBCエブリワンの新番組」「クロスカントリー」の制作発表会に参加したイェウン。彼女はまず「Wonder Girls以降、はじめての一歩です」と口を開きました。そして「なにかを見せようという思いよりは、旅行と音楽が好きなので出演することにしました」と出演に至った経緯を語りました。

彼女は今回のプログラムを通じてヒーリングができたといいます。「良い友だち、音楽をする仲間たちとともにすることができ、意味が深かった」と振り返りました。

そして、先日解散を発表した「Wonder Girls」について「解散という言葉を使いましたが、現在は個人の活動に集中する時期だと考えます」とし、「私たちは家族のような関係です。いつも互いを考え応援しています。各自の発展のための時期です」と述べました。

最後には「ファンのみなさんも今のように私たちを愛してくださると嬉しいです。申し訳ない気持ちもありますが、いつも感謝して、より良い姿をお見せできるようにします」と伝えました。

イェウンが出演する「クロスカントリー」は4人の出演者によって構成されるプログラムです。アメリカのカリフォルニアからLAまで旅を楽しむ姿が描かれた番組で、2月25日より放送がスタートしました。

2017/02/26 11:32

この記事が気に入ったら




「Wonder Girls」の関連情報



最新記事
アクセスランキング