wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SISTAR」が結婚式に来るとこうなる!?スペシャルな団体写真が話題!


暖かい季節が近づいてくると増えるのが“結婚式”。毎度毎度似たような記念写真ではつまらないですよね!

こちら韓国では、そんな“結婚式の常識”を覆すほどにインパクトのある記念写真に命を懸けるアイドルグループの姿が話題となっています。

その主人公は・・・「SISTAR」です!

過去に、事務所スタッフの結婚式に参列した「SISTAR」。最初こそは、平凡な記念写真を撮影しましたが・・・



徐々にこんなポーズが仕上がってしまいました。


しかし、コミカルなポーズをとっているのは彼女たちだけではありません。モザイク処理がされているものの、新郎新婦も負けじとユニークなポーズを頑張ってみています。


団体写真でも同様でした。
スターシップエンターテインメントの所属アーティストたちが大集合した記念写真。「SISTAR」をはじめ、歌手K.will、Mad Clown、Brother Su、#gun、「BOYFRIEND」、「宇宙少女」らも一緒になってスペシャルなポーズを決めています!


とってもユニークな結婚式写真!一生忘れられない思い出になりそうですね♪

2017/02/28 10:55

この記事が気に入ったら




「SISTAR」の関連情報



最新記事
アクセスランキング