wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「Highlight」、5人揃った写真を公開!今度は理事に怒られない!?


ボーイズグループ「Highlight」が180度変身したビジュアルを公開しました。しかし変わらないのは、そのチームワークでした。

メンバーのヤン・ヨソプは3月7日、自身のSNSを通じて「Highlight」の団体写真を公開しました。5人で大きなピザを囲む姿でした。

ヨン・ジュニョンとイ・ギグァンはホワイトとピンクといった明るいヘアカラーにイメージチェンジ!ヤン・ヨソプ、ソン・ドンウン、ユン・ドゥジュンもかっこいい表情をきめています。

ヤン・ヨソプは「もうアップしてもいいんですよね?社長が理事に怒られるなんてプライドが傷つきますが、言うことをよく聞く社長にならないとね」と茶目っ気たっぷりにメッセージを添えました。どうやらこの写真が公開されるまでには数々の葛藤(?)があったようです。

「BEAST」から「Highlight」に改名し、新しい出発を切ることを伝えた彼ら。来る13日には先公開曲を発表し、20日には初となるミニアルバム「Can you feel it?」を公開します。

2017/03/08 10:41

この記事が気に入ったら




「BEAST」の関連情報



最新記事
アクセスランキング