wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優チソン、“宿敵”オム・ギジュンとの仲良し(?)セルカを公開!?


俳優のチソンが、“宿敵”のオム・ギジュンとまさかの(?)ツーショット写真を撮りました。

3月13日、自身のSNSを通じて俳優オム・ギジュンとのセルカ(自撮り写真)を掲載したチソン。この2人といえば、現在放送中のドラマ「被告人」で共演していますが、劇中では骨肉の争いを見せる、いわば“宿敵”同士です。オム・ギジュンは、恐怖に震えるほどの悪役を演じているため、ドラマだとわかってはいても、ちょっぴり構えてしまいそうになる、今日この頃です。

そんなオム・ギジュンが、チソンと並んで笑顔を見せているではないですか!実際の2人は仲良しなんですね!ちょっと、安心(笑)

チソンはこの写真に「僕たちは近づくことはできない間柄」というコメントを添えました。

連日高視聴率を叩き出しているドラマ「被告人」。きっと、SBSドラマの中でも2017年を代表する作品になること間違いないでしょう。この2人の並んでいる姿が見たいがために、すでに“年末授賞式”が楽しみになっております。



2017/03/14 09:02

この記事が気に入ったら




「チソン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング