wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
デビュー8年目の新人グループ!?「Highlight」がトロフィーを称える方法♪


ボーイズグループ「Highlight」が3月29日に放送されたMBCの歌番組「SHOWチャンピオン」でランキング1位に輝きました!

番組の終盤、トロフィーを手にしながら1位を獲った感想を述べるメンバーたち。ヨン・ジュニョンは「ファンのみなさんのおかげで1位を獲ることができました。近々可愛い名前をつけてあげます」と語り、ソン・ドンウンもまた「大きな賞を下さってありがとうございます」と叫び、ユン・ドゥジュンは新たな所属事務所に栄光をささげ、イ・ギグァンはこの世の人々みんなに感謝を伝えたいと述べ、ヤン・ヨソプはこれからも一生懸命頑張る姿を見せていくと誓いました。

注目すべきはこの後にメンバーたちがSNSに掲載した記念写真です。デビュー8年目ではあるものの、「Highlight」名義では初めてとなる音楽活動。新人アイドルに戻った気持ちであることを自負している彼らは記念すべき“第1号”トロフィーを大切に大切に称えました。

大きなトロフィーを抱きかかえて記念撮影をするメンバーたち。







ソン・ドンウンはお辞儀までしちゃっています。



事務所からの独立問題で揺れた「BEAST」あらため「Highlight」!これからは花道だけを歩んでいけますように♪




2017/03/30 11:09

この記事が気に入ったら




「BEAST」の関連情報



最新記事
アクセスランキング