wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「HELLOVENUS」ナラの体型維持方法は“ホワイトフード”を避けるダイエット!?


ガールズグループ「HELLOVENUS」のナラといえば、誰もが憧れる9頭身スタイルの持ち主です。完璧なボディーラインを維持するための独特なダイエット法があるというのですが、それは一体どんなものなのでしょうか?

ナラは最近、KBS-2TV「ハッピートゥギャザー3」にゲスト出演しました。MCオム・ヒョンギョンは「スタイルがとても良いことで知られるナラさんですが、実は“管理派(努力家)”なんですよね」と彼女を称えました。

ナラはデビューした頃、今より太っていたことを告白しました。そして「モデルのミランダ・カーがやっている食事法なのですが、白い食べ物を避けるという方法でダイエットをしました」と明かしました。

米、小麦粉、砂糖、塩などを食べないというもので、炭水化物の摂取を減らすことが目的の方法だといいます。

考えてみると私たちの食事には“白いもの”が付き物ですよね。身近なところからできるダイエットなら、ちょっとマネしてみたくなりますね!


2017/04/11 12:02

この記事が気に入ったら




「HELLOVENUS」の関連情報



最新記事
アクセスランキング