wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「PRODUCE101」BoAの恋人チュウォンに似ている練習生!?その真相は?


歌手BoAが交際中の俳優チュウォンについて言及するシーンを見せました。

4月21日に放送されたMnet「PRODUCE101」シーズン2での一幕でした。

この日BoAはトレーナーたちと共に番組のテーマソング「僕だよ僕」のステージモニタリングを行いました。トレーナーのチーターが一人の練習生を見ながら「ジュホンに似てるよね」と言ったところ、BoAがこの言葉に反応しました。


BoA「チュウォン(ジュウォン)?どのチュウォン?私の?」と“所有権”を主張したのです。

しかし、これはBoAの聞き間違いで、名前の発音は似ているものの、チーターが言いたかったのは、ボーイズグループ「MONSTA X」のジュホンのことで、俳優チュウォンのことではありませんでした。

彼がジュホンです。

戸惑ったチーターはBoAに対して「そういう意味じゃないよ~」と笑って見せました。


近いうちに兵役に行ってしまう恋人チュウォンのことが、いつも頭から離れない様子のBoAなのでした。



2017/04/24 14:14

この記事が気に入ったら




「BoA」の関連情報

「チュウォン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング