wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SISTAR」ソユのプロポーション管理法“家では全裸”!?


ガールズグループ「SISTAR」ソユのグラビア写真とインタビュー記事が公開されました。

最近、ファッション誌「COSMOPOLITAN」のグラビア撮影を行ったソユ。そこで彼女は“春の女神”を思わせるビジュアルを見せ、プロポーションの管理法などを語りました。






彼女はインタビューの中で「幼い頃から運動が好きだったし、弾力のある身体がキレイだと思っていた」とし、「自然と運動を一生懸命やるようになった」と語りました。

そんな彼女、普段は体重計を使用しないといいます。彼女は「何キロなのかが問題ではなく、目で見た時にキレイな身体であることが重要だと思います」とその理由を語りました。

自宅にいる時はほぼ“全裸”で過ごすというソユ。彼女は「家にいる時はほとんど服を着ないで過ごしています。全身鏡で身体をチェックしています」と生活スタイルについて明かしました。

そんな風に、日々大切に維持されてきているのがソユのプロポーションなのです。彼女は近々「SISTAR」として歌謡界へカムバックする準備を進めているとのことです。

2017/04/25 16:27

この記事が気に入ったら




「SISTAR」の関連情報



最新記事
アクセスランキング