wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTOB」メンバーたちの自身が一番かっこよく見えるときって?


「BTOB」がグラビアを通して多様なな魅力を披露しています。


オンラインマガジン「THE STAR」5月号の表紙には、BTOBが登場しました。。白黒のモノクログラビアで行われた撮影でBTOBは、これまで以上にかっこよく、シックな表情を見せて魅力を発散していました。。また派手な柄とおもわれるのシャツとジャケットなどを完璧に着こなしてスタイリッシュな一面を覗かせています。


グラビア撮影後に続いたインタビューでは、自分が一番かっこよく見える時がいつなのかという質問に対し
ミンヒョクは「スケジュールをうまくこなした後かっこよく見える」


イルフンは「シャワーの途中に鏡を見る時」


ソンジェは「新しいことにチャレンジする時、新しいことを始めて没頭し、研究する姿。もともと男は集中する時にかっこいい」




5年後のBTOBの姿についてチャンソブは
「スーパースター長寿グループBTOB」と答えたほか、

ミンヒョクは
「もっと成長した音楽で一生懸命に音楽をしているだろう」

プニエルは
「そうですね、僕は将来を見ることができなくてすみません。ずっと活動をしているのではないでしょうか?」と答えで現場に爆笑を誘っていたといいます。

最後に次のアルバムではどんなジャンルをやってみたいのかという質問にヒョンシクは
「ジャズ風の音楽をみんなで歌ってみたい。ボサノバ風のジャズがBTOBによく似合うと思う」と答えていました。


2017/05/13 17:31

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「BTOB」の関連情報



最新記事
アクセスランキング