wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
妊娠を発表した女優チョ・ユニ、ハワイで撮影したグラビアが公開♪


女優チョ・ユニが弾けるような魅力を見せています。

ファッション誌「GRAZIA」は5月24日、チョ・ユニと共に行ったグラビア撮影の写真を公開しました。今回の撮影はハワイで行われ、異国的な雰囲気の中で女神のようなビジュアルを見せる彼女の姿に注目が集まっています。

まずは、個性的なファッションに注目です。強烈なレッドカラーのニットにデニムのショートパンツを合わせた彼女。アンバランスのようでありながらも可愛らしいイアリングがスパイスを添えました。



ネイビーのストライプワンピースを着たカットでは少女のようなイメージを見せました。



彼女は撮影と共に行われたインタビューの中で、自身がMCをつとめてきたラジオについても語りました。彼女は「ラジオを進行しながら会話の楽しみを知った」とし、「リスナーのみなさんを通じて貰う幸せは想像以上でした」と伝えました。




先日、俳優イ・ドンゴンとの入籍&おめでたが伝えられたチョ・ユニ。ラジオDJは降板することになり、しばらくは胎教に専念すると発表した彼女ですが、ラジオを通じて得た経験は、彼女をより大人に、そして楽しい女性にしてくれたようです♪



2017/05/25 15:45

この記事が気に入ったら




「イ・ドンゴン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング