wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
筋肉が魅力的なスターたち!昔の姿はどうだった!?~イ・ビョンホン&コンユ&ヒョンビン~


男性スターたちの“筋肉”はいつの時代も私たちをドキドキさせてくれますよね!最近は、年齢問わず多くのスターたちがトレーニングを欠かさず、スタイル抜群!という方がたくさん見られるようになりました。

では、現在の韓国芸能界において“大御所”と呼んでも過言ではないスターたちの過去はどうだったのでしょうか?一緒に見てみましょう!

さっそくですが1枚目の写真。誰だかわかりますか?

実はこちら、若かりし頃の俳優イ・ビョンホンです。近年は、韓国を飛び越え、ハリウッドでも活躍を見せるようになったイ・ビョンホンは、言わずも知れた“モムチャン”です!そんな彼にも、こんな過去があったことに驚きですよね!


続いては俳優コン・ユです。2005年に「乾パン先生とこんぺいとう」に出演した際、プールでのこのシーンが多くの話題を呼びました。当時もスタイル抜群の姿を見せましたが、ほどよくマッチョというイメージで、女性ファンのハートをつかみました。



最後は俳優ヒョンビンです。今や、完璧なまでのスタイルを誇るヒョンビンですが、約14年前の姿はこうでした。太っているわけでもなく、鍛えているわけでもない、ピュアな体型と表現することができますね。



筋肉・・・一日にしてならず。今日、美しい筋肉を拝見できるのも、スターたちのトレーニングの賜物と言えるでしょう。ありがとうございます。

2017/07/03 17:45

この記事が気に入ったら




「イ・ビョンホン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング