wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「WANNA-ONE」、デビューショーコン前売りチケットは1分で完売!250万ウォン超えの高額チケットも飛び出す!?


Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCE101」シーズン2より誕生した新人ボーイズグループ「WANNA-ONE」のコンサート前売りチケットがオープンから1分で完売してしまいました。

7月13日、公演を主催するCJ E&Mによると、この前日の午後8時にチケット販売サイト「インターパーク」を通じて「Wanna One Premier Show-Con」のファンクラブ対象前売りチケットの販売がスタートするも、1分で完売したとのこと。


「Wanna One Premier Show-Con」の前売りチケットは公式ファンクラブ会員に限り、1人1枚という制限がもうけられたものの、販売開始前からサイトにはアクセス者が集中し、サーバーに麻痺が起こるという事態も発生しました。分かっているだけでも、同時間帯にサイトにアクセスした人数は53万人を超えるとのことです。

今回のイベントは「WANNA-ONE」のデビューショーケースとコンサートが結合されたスタイルで行われるもので、8月7日午後8時に韓国唯一のドーム球場、高尺(コチョク)スカイドームにて開催されます。ここは座席数2万席規模を誇りますが、座席をもうけなければ、より多くの人数を動員できるとのこと。新人グループのデビューショーケースとしては異例の規模です。

まさに、壮絶なチケット争奪戦が行われましたが、さっそくインターネットオンラインサイトでは、高額な値段でこのチケットが取引されているといいます。


“舞台の目の前”というチケットには250万ウォンという値段がついているほどです。

デビュー前から熱い期待を集める「WANNA-ONE」!どんなデビューステージを見せてくれるのか、楽しみですね!!

2017/07/15 14:10

この記事が気に入ったら




「PRODUCE 101」の関連情報



最新記事
アクセスランキング