wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優ソ・イングク、「BSカンパニー」に移籍!ハン・チェヨンらとファミリーになる♪


歌手兼俳優のソ・イングクが「BSカンパニー」の新しい家族となりました。

8月7日、「BSカンパニー」サイドは「ソ・イングクと専属契約を締結しました」と明かしました。これによってソ・イングクは、ハン・チェヨン、イ・シオン、ホ・ガユン、ペ・ユラム、コ・ジュン、キム・ソギョン、キム・ソンチョルといった多彩な魅力を持つ俳優たちと“ファミリー”になったのです。

Mnetのオーディションプログラム「スーパースターK1」の優勝者として2009年に歌手デビューを飾ったソ・イングク。その後も数々のヒット曲を発表し、2012年には俳優として「サランビ」に出演し、新しい才能を開花させました。

そして、ドラマ「応答せよ1997」では主人公のユン・ユンジェを演じ、爆発的な人気を誇る「応答せよ」シリーズの主役となったことで、俳優としての地位も確かなものにしました。

ソ・イングクは「新しい所属事務所と一緒に、これからもより良い姿をお見せします。これからも多様な活動でご挨拶をしますので、たくさん期待してください」と新たな一歩を踏み出した思いを明かしました。



2017/08/08 12:00

この記事が気に入ったら




「ソ・イングク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング