wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「DIA」、カムバックを前に第二次ティーザーを公開!ハツラツとした女子高生たちの姿♡


ガールズグループ「DIA」が制服を身にまといました。爽やかでハツラツとした魅力で人々を魅了しています。

所属事務所である「MBKエンターテインメント」は8月16日、公式YOU TUBEチャンネルを通じて新曲“聴きたい”の2次ティーザーを公開しました。チョン・チェヨンが再生ボタンを押した瞬間、映像がスタートします。

背景となったのは学校です。「DIA」のメンバーたちは運動場を駆け巡ります。体操服に着替えた彼女たちはバスケの試合を始めます。




新曲の一部も聴くことができました。明るいメロディーのダンス曲です。“少しずつ近づいているのを止めることはできないでしょ”という歌詞が印象的です。



一方「DIA」は来る8月22日午後6時に3集目となるミニアルバム「ラブジェネレーション」をリリースします。「イダンヨプチャギ」がプロデューシングした作品で、タイトル曲は“聴きたい”です。

なお、ユニット活動も並行するという「DIA」。イェビン、チェヨン、ヒヒョン、ユニス、ソミは「ビンチェンヒョンスS」を結成、そして、ジュウン、ジェニー、ウンジン、ウンチェは「L.U.B」として活動を展開します。


2017/08/17 11:20

この記事が気に入ったら




「DIA」の関連情報



最新記事
アクセスランキング