wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「PRODUCE101」シーズン2出身のサムエル、細身体型でも“サムギョプサルは8~9人前食べます”


歌手サムエルが“意外にも”大食家であることを告白しました。

8月17日に放送されたSBSパワーFM「イ・グクチュのヤングストリート」にゲスト出演したサムエル。この日は、「CLC」のソンとエルキーも同席しました。


MCイ・グクチュはサムエルに「好きなものはなんですか?」と尋ねました。これに対して彼は「プデチゲ(部隊鍋)が好きです」と答え、イ・グクチュも共感を示しました。

続けて「お肉が好きなんですか?」と尋ねるイ・グクチュ。これに対してサムエルは「本当に好きです。特にサムギョプサルが好きなのですが、大食いモードに入ると、普通8~9人前を食べて、ご飯は2杯食べます」と答えました。

これには韓国芸能界を代表するイ・グクチュも驚きを見せました。彼女は「私でもそんなには食べられないですよ。食べたものが全部身長に行くみたいですね。2mまで成長しそう」と、サムエルの長身に話題を振りました。

これに対してサムエルは「2mまでは望みません。ダンスを踊るにはとても大きすぎます」と茶目っ気たっぷりの返答をして見せました。


一方サムエルは今月2日、自身初となるミニアルバム「SIXTEEN」をリリースし、同名のタイトル曲で活発な音楽活動を展開しています。



2017/08/18 14:10

この記事が気に入ったら




「PRODUCE 101」の関連情報



最新記事
アクセスランキング