wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「WANNA-ONE」ファン・ミンヒョン&「PRISTIN」パク・シヨンが再会を果たしたツーショット写真♪


プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」のファン・ミンヒョンと、ガールズグループ「PRISTIN」のパク・シヨンが再会を果たしました。

8月20日、MBCの歌番組「SHOW!音楽の中心」への出演を前にした2人は、控室で再会しました。美男美女がひとつのカメラのフレームにおさまる姿は、まるで芸術作品です♪

2人が所属する「プレディス」はこの写真を掲載しながら「プレディスボーイズ&ガールズ」というメッセージを添えました。

本来ファン・ミンヒョンが属する「NU'EST」も、パク・シヨンが属する「PRISTIN」も同じく「プレディス」所属です。同じ時期に練習生時代を過ごしてきた2人が音楽番組の場で久しぶりの再会を果たしたのです。パク・シヨンはまた、昨年放送された「PRODUCE101」シーズン1の出身でもあり、ファン・ミンヒョンの“先輩”であるともいえるでしょう。

練習生としてではなく、プロとして同じステージに立った2人。その思いには感慨深いものがあったでしょうね♪



2017/08/21 13:30

この記事が気に入ったら




「PRODUCE 101」の関連情報

「パク・シヨン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング