wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「AS」出身のジョンア、結婚を控えるチョン・チャンヨン選手とのカップル写真を公開!


ガールズグループ「AFTER SCHOOL」出身のジョンアが、バスケットボール選手のチョン・チャンヨンとのカップル写真を公開しました。

ジョンアは8月25日、自身のSNSを通じて「たくさんお祝いしてくださってありがとうございます。私たち、よくお似合いでしょ?今は、“予備新婦(プレ花嫁)”になりました。スタイリストとしても一生懸命活動して、ビューティースクールの進行も一生懸命やりながら結婚の準備も。しっかりやっていきます」とメッセージを綴り、チョン・チャンヨン選手とのカップル写真を数枚公開しました。






これらの写真は、これまでデートをしながら撮影されたものでした。5歳の年齢差カップルであるジョンアとチョン・チャンヨン選手は、ラブラブで温かい姿を見せています。結婚を控える幸せなオーラに溢れていました。


ジョンアは8月24日、チョン・チャンヨン選手と来年4月28日に結婚することを明かしました。2人は昨年より、約1年間交際をしてきたといいます。



2017/08/26 15:20

この記事が気に入ったら




「AFTERSCHOOL」の関連情報



最新記事
アクセスランキング